2013/11/07

桜並木の家 計画案&伐採ツアー


桜並木の家(来春着工予定)計画案を紹介します。


切妻屋根の外観、2階建て大黒柱と薪ストーブのある家です。

全ての居室から周辺の桜並木や公園を望むことができるよう工夫しました。



今回の伐採ツアーは、1階に使用する大黒柱(97年生の桧)を採取しました。
お施主様ご夫妻がチェンソーを入れます。



今回も、佐藤林業の佐藤様にご協力頂きました。
おかげさまで、良質の桧を伐採することができました。

ご家族で記念撮影。


これから春の着工に向け、製材され大工の手刻みが入ります。


 今回も、佐藤さんが特製大谷石窯で美味しいピザを作って下さいました。
ごちそうさまでした。

上棟・完成にご期待下さい。